2319617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・博多 人力車出張サービスで思い出イベント          あなたの夢を運びます!博多人力屋

福岡・博多 人力車出張サービスで思い出イベント       あなたの夢を運びます!博多人力屋

☆お客様の声☆



【人力屋の人力車にご乗車されたお客様の生の声】

龍宮寺婚礼20080210
挙式前日から挙式当日の早朝まで雨が降っていて心配していましたが挙式時間には晴れてホッとしました。最初、街に出ると知らない外国の人や通りがかりの人達に写真撮られたり一緒に撮ったりで恥ずかしかったですが皆さんから「おめでとう」と声を掛けられてるうちに嬉しく、楽しくなりました。すごく思い出にも残ったし友達や親戚、ホテルの人からも大好評でした!神谷さんもとてもいい人で頼んでよかったです。ありがとうございました!
平成20年2月10日(日)龍宮寺挙式→ハイアット・リージェンシー・福岡までご利用のN様より

沖縄のSです♪
ブログ読みましたよー(^^)
あの時の3つの感動が蘇ってきました。
■突然の依頼をこころよく引き受けてくれたこと
■丁寧に楽しく博多を案内してくれたこと
■翌日からの東京旅行への喜びを共有してくれたこと
です。そして、ブログに載せていただいたことが新たな感動になりました♪
ひょうたんも最高でしたよ。
今度は、家族で遊びに行きますね。
今後とも、ゆたしく(沖縄方言でよろしく)です(^^)
平成19年6月30日(土)山笠開幕前日に観光でご乗車・沖縄のS様より

唐津シティホテル20060916
9月16日は本当にお世話になりました。お礼のお手紙が遅くなり申し訳ありません。一生に一度、人力車に乗れるか、わからないのに、結婚式で乗れて本当に良かったです。当日も何とか雨も降らず、はずかしかったけど、本当に良い思い出になりました。本当に本当にありがとうございました。これから何があるか分かりませんが、力を合わせて頑張っていきます。本当にありがとうございました。機会があれば、またよろしくお願いします。
平成18年9月16日(土)某教会~唐津シティホテル様の送迎でご利用のS様 台風13号通過前日

柳川御花1柳川御花2柳川御花3
新郎・新婦共に喜んで頂き担当冥利に尽きます。
たった今、ご自宅までお送りして帰社致しました。
昨日の経験をお互いに糧として今後に役立てたいものです。
本当に助かりました。
平成18年2月19日(日)柳川御花・ブライダル担当M様より

パワールックMIWAKOさんご夫妻
本日は人力車に乗せていただき、また観光案内までして下さってありがとうございました。人力車から見る博多のまちは違った景色で新鮮でした。すてきな時間をありがとうございました。これからもお体に気をつけられてがんばって下さいね。
平成18年2月5日(日)福岡市在住・パワールックMIWAKOさんより

彰憲様・結衣様
(披露宴で)一番好評でした。本当にありがとうございます。
平成18年1月15日(日)博多サンヒルズホテルにて披露宴演出 M様より

ぱお~んさんとこのお客様
4歳の娘が楽しみにしていて「人力車乗りに行きたい~!!」のひと声でやって来ました。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!
平成18年1月8日(日)福岡市在住・M様より

竜介様・しのぶ様
素晴らしい天気も運んでいただき、ありがとうございました!お体にお気をつけて。
平成17年11月12日(土)グランドハイアット福岡様⇔櫛田神社送迎 某局アナウンサーT様

スタッフ上里健一郎
11月5日の結婚式では、遠い護国神社までお越し頂き、ありがとうございました。お陰様で、心に残る結婚式になりました。
失礼ながら、私共を牽いて下さった方のお名前を記憶していないのですが、彼の笑顔と心配りには緊張が解け、楽しい一時を過ごさせていただくことができました。また、可愛いポストカードとご縁(5円)をありがとうございました。人力屋様のお心遣いに感謝し、改めて御礼申し上げます。
毎日お忙しいことと存じますが、何卒お身体、ご自愛くださいませ。今後益々のご活躍とご発展を遠いイギリスの空の下よりお祈りしています。
平成17年11月5日(土)護国神社→松幸様送迎 イギリス在住・W様より

東京&福岡のお客様(中洲の夜景をバックに)
こんばんは。
先日はたいへんお世話になりました。
お陰さまでとっても充実したひと時を過ごすことができたと同時に素晴らしい思い出ができました。
また福岡に行く機会があったらぜひともまた乗せて頂きたいと思います。
平成17年10月29日(土)夜の中洲観光&屋台ご案内 東京在住・S様より
乗せていただき!
すっごい優雅な気分で
幸せになりました!
同士も大喜び!
今東京でもうわさになっていることでしょう!!
次の日にいった川くだりもよかったです★
平成17年10月29日(土)同上 福岡市在住・O様より

屋台まみちゃんにて
束の間の博多での休息、おかげさまですごく充実して楽しかったです。同行者も大変喜んでおりました。 
禅寺の総本山?とか大仏とか博多の意外な一面を人力車の視点で巡ると町屋の佇まいから「昭和」がそのまま日常として息づいている貴重な しかもほっとする、秀逸な博多観光をありがとうございました。
屋台や夜の博多も楽しく一緒に遊んでくれたことはものすごく嬉しかったです。 しかし、まだまだもっと面白いところ美味しいものがいっぱい博多にはある。。。らしい、今回だけで全て満足お腹いっぱいと言う訳にはいかない。 素直に言えば「また行きたい!」 ほんとにありがとう。 また次もよろしく!お願いいたします。
平成17年10月14日(金)博多のお寺巡り&夜の中洲周遊 大阪在住・N様

お姫様イベント2
姫路城ではお疲れ様でした。
また再会有り難う御座いました。
今日を楽しみにしていた父母は大喜びです。
撮らせて頂きました写真をお送りします。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
平成17年10月2日(日)イベントにて記念撮影 福岡市・S様より

K様・M様
23日は本当にお世話になりました。日航ホテルの方も素晴らしいと
お褒めの言葉も頂きました。これも、お暑い中がんばって人力車を
用意、引いて下さったおかげと思います。また機会があればどうぞ
宜しくお願いします。差し支えなければ口コミでどんどん宣伝します。
平成17年9月23日(祝)結婚式にてご利用 飯塚市・K様より

東京&福岡のお客様1
福岡観光のとっておきですネ!風をかんじながら、神谷さんの軽快なトークと小ネタがギッシリでとても楽しかったです。ずっと続けて下さいネ☆ありがとうございました。ヒットは福岡大仏です!
平成17年9月11日(日)昼の観光案内1時間フルコース 東京在住・T様
初めて人力車に乗りました。
福岡に住んで20年になりますが、知らないことばかりで・・・神谷さんから聞く歴史・裏話がとても楽しかったです。市内在住でも充分に楽しめます。また友人と乗りたいよ。
平成17年9月11日(日)同上 福岡在住・M様

浴衣モデル
神谷さん、きのうは、撮影の御手伝いありがとうございました。
やっぱり、あの場所は似合いますよね。ふいんきばっちりですよね
こんなシチュエーションは初めてだと、参加者みんな大満足でした。
今度は紅葉の時期にでも、また撮影してみたいですね。
何枚か、写真送ります。(2枚はほとんど同じですけどね)
平成17年9月10日(土)聖福寺界隈の撮影会でご利用 北九州市・K様より

浴衣がけの市内のお客様
いつも見られない所を見られて楽しかった!!maki
これからもがんばって下さい!楽しかったです!ももか
だいぶ涼しくなって参りました。その折は大変お世話になり、ありがとうございました。楽しい夏の思い出ができました。遅くなりましたが写真お送り致します。また是非乗せて下さい。
平成17年8月11日(木)昼の観光案内1時間フルコース 福岡在住・T様

 こちらからお礼のメールを書かないうちに、昨日はご丁寧にありがとうございました。
「ジョーハリ」の謎がとけて満足です。全く情けないほど日本人なのに日本のことを知らなくて、でも一つでも「そうだったのか」と目からウロコのことがあると、楽しいですね。
 あのあと京都を回ったのですが、おっしゃる通り、お寺たちが商業的で博多が懐かしく思えたくらいです。○○さんにも伝えたのですが、本当に楽しい町めぐりをさせて頂いてそれに超大サービスのお値段で恐縮しています。
またいつか訪ねてみたいと思います。まさに日本文化のルーツ、博多、いいです。
とりいそぎ、お礼まで!

平成25年1月18日(金)博多満喫の旅(60分コース)ご利用 横浜市在住・YI様

 先日、お世話になりました。マニラ在住のTです。
おかげ様で、最高の思い出を作ることが出来ました。
一生の思い出です。
妻共々、感謝いたします。
大変ありがとうございました。
健康第一の仕事で、大変かと思いますが、博多観光の名物人として、
これからも元気いっぱい、世界中の人々を乗せて走ってください。
またいつか、機会がありましたらお世話になりたいと思っておりますので、
その時はよろしくお願い申し上げます。
御礼まで。

平成27年5月4日(月・祝)博多・山笠の旅(40分コース)ご利用 マニラ(フィリピン)在住・KT様



© Rakuten Group, Inc.